新型コロナウイルスへの対応について(1月8日更新)

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応として2020年3月より在宅勤務を実施しております。
この度、政府より緊急事態宣言が再度発令されたことを受け、従業員および関係する皆様の安全を最優先し
更なる拡大を防止するため、在宅勤務を継続いたします。
今後も政府方針および新型コロナウイルス感染状況を注視し、状況に応じた対応を随時検討してまいります。
ご不便をおかけするかと存じますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【実施期間】継続中(終了時期未定)
【実施内容】原則全社員及び関係者を在宅勤務と致します
【対象場所】株式会社クラステクノロジー本社、中部事業所、関西事業所

 

<お願い事項>

・弊社へのご連絡は会社電話は留守番電話となるため、弊社各担当へはメールおよび携帯電話へのご連絡をお願い致します。

・弊社はメール、Web会議やリモート開発環境などを活用し通常通り対応できるようにテレワーク環境を整えております。

 お客様やお取引先の皆様とのお打合せ等は状況に応じWeb会議システム利用などご対応いただきますようお願い致します。

・新規お問合せは以下のお問合せフォームより送信ください。追って担当者よりご連絡致します。

 【お問合せフォーム】https://class.smktg.jp/public/application/add/32