新型コロナウイルスへの対応について(5月27日更新)

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応として、全社員及び関係者を対象に「在宅勤務を原則」としておりましたが、今般の緊急事態宣言の解除に伴い「在宅勤務を推奨」に変更いたします。
在宅勤務の推奨は感染拡大防止のための継続対応とし、以下の期間を予定しております。
なお、弊社では今後も政府方針および新型コロナウイルス感染状況を注視し、状況に応じた対応を随時検討してまいります。
引き続きご不便をおかけするかと存じますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【実施期間】2020年6月1日(月)~7月3日(金)
【実施内容】全社員及び関係者の在宅勤務を推奨
(基本的には在宅勤務を継続いたしますが、出社および打合せ等については
感染防止対応の上、必要に応じて一部緩和することとします)
【対象場所】株式会社クラステクノロジー本社、中部事業所、関西事業所

 

<お願い事項>

・弊社へのご連絡は会社電話は留守番電話となるため、弊社各担当へはメールおよび携帯電話へのご連絡をお願い致します。

・弊社はメール、Web会議やリモート開発環境などを活用し通常通り対応できるようにすでにテレワーク環境を整えております。

 お客様やお取引先の皆様とのお打合せ等につきましては、状況に応じWeb会議システム利用などご対応いただきますようお願い致します。

・新規お問合せは以下のお問合せフォームより送信ください。追って担当者よりご連絡致します。

 【お問合せフォーム】https://class.smktg.jp/public/application/add/32